レッドロブスター武蔵野関前店は36周年を迎えました!2022年10月02日

当時、武蔵野市に住んでいたので、その時期に「レッドロブスター武蔵野関前店」が開店したかと思います。
何度か店を見にいったりしましたが、来店はしませんでした。(金も無かったので)
その後、私は引越しましたし、他店のレッドロブスターで食べることも無かったですが、行けなかった武蔵野関前店が36周年ということで、是非とも食べに行ってみたいと思います。

いずれにしても、大手ファミレスやチェーン店でその同じ場所で36年続いているのはあまり無いですね。(特に、新型ウイルスでこの3年ぐらいでチェーン店等も閉店することが多いです)

レッドロブスター武蔵野関前店は36周年を迎えます!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000032855.html

レッドロブスター
<全米No1シーフードレストラン>
https://www.redlobster.jp/

【シーフードレストラン レッドロブスターとは】
1968年アメリカで誕生し、1982年に日本に上陸したシーフードレストランチェーン。2022年で日本上陸40周年を迎えました。
レッドロブスター最大の武器は何といっても美味しいシーフードを使ったメニュー。カナダから直送される身の詰まったライブロブスター、様々な調理方法でお楽しみ頂けるオイスター、旨味たっぷりのクラブやシュリンプがその代表です。さらにジューシーなステーキ、ピザやパスタ、パエリアなどご家族やカップルなど老若男女を問わずお楽しみ頂けるメニューをバラエティ豊かにご用意しております。

コメント

トラックバック

Precious Moments - にほんブログ村

Schedule

このブログについて

■海舟■

X (旧Twitter)
twitter.com/holidays443

ホームページ
・準備中

<< 2022/10 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

RSS