居酒屋のマスター2021年05月29日

久しぶりに、知っている居酒屋でランチを食べました。
店の方から歩いていたら、店の前にマスターが立っていました。
私に気づいて、「お久しぶりです」と言ってくれました。
(私はマスクをしているし、まだ距離があるのに、よくわかったようでした)

酒も出せないし、8時で閉店ですし、
この世の中、たいへんだと言っていました。
ランチは、以前よく食べていた「するめ烏賊かき揚丼」を頂きました。

マスターから「会社の方はどうですか」と聞かれましたし、
「”藤”は最近会っていないですが、店はやってるんですか」とも心配されました。
「”藤”は頑張ってやっているようです」と言っておきました。

マスクはしていても、マスターのトークは早いです。
また近いうちに食べに行きますと言って帰りました。

北陸旬鮮 北の旬
https://localplace.jp/t200507825/
Precious Moments - にほんブログ村

Schedule

このブログについて

■海舟■

X (旧Twitter)
twitter.com/holidays443

ホームページ
・準備中

<< 2021/05 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

RSS